you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

夢が動き出す。

ワタシの中では、お仕事にするつもりはなかった。

身近な家族にヒーリングができればいいし、目に見えないモノに対してお金をもらうことができないと。。すると、

それが自分を愛してないことだと言われる。

自分で自分の価値を下げてる。自分の力を信じてない。

コーヒー屋でコーヒーにお金を払うのと一緒だよ!と。。

それが人によって、見えてるか、見えてないかの違い。。。なるほど

 

と、思ってから数日。。

妹が自分の店を持ちたいという夢のお手伝いで物件探しをしてるのだけど、

なかなか思うように物件はめぐりあわない。

まぁ。コロナ禍だから飲食は特に難しいんだろうが。

閉じる店もあれば、これを機に始めるとこもあり。

捉え方は人それぞれで、、妹もなかなか身動きが取れてない感じ。

なんかそんな日々を見てるうちに、なんだろ。

いつの間にか、、このくらいの広さなら十分かなとか、

おうちにもう一部屋あればなとか、、

いつしか、自分の店をやってみたいという気持ちが芽生えてしまった。

いつしか、いつの間にか。。

なんかやれそう、、て。なんなんだ、この気持ちの変化は。。

 

その前に、まずはもう少しスキルアップしたいという思いが。

 

そうすると、ひょんなことから、

ドンピシャなゴッドハンドに出会う。

 

レイキ+整体で、

その人はあらゆるエネルギーを使いこなし体感させる。

ブワァだったり、ざわざわだったり、波なみと波打つようだったり。。。

逆に怖いくらいに。。

そして、ワタシの痛い足はすっかり軽くなり、その日以来痛みが取れた。

そして一番の驚きは、施術終わりに見ると両手の甲までキッラキラの金粉が出ていたこと。

なんなんw笑

易学もできるというその方は、ワタシが言うまでもなく、ヒーラーに向いてるよと言い放つ。

良いものもってるから生かした方がいい。。

 

こんな形、スペースでもできるんだ!とか

レイキ以外の様々なエネルギーが世の中に存在すること。

そして、ただ当てるというやり方よりも、具体的に内臓、筋肉の形をイメージしながらやることなど、気づきは大きかった。

 

少しずつ、一歩ずつ、蓄えて、ワタシの中の何かが動き出した感じがする。。

f:id:asahicream:20210424235148j:image