you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

ワタシにできること

ワタシがワタシに目醒めたら、

日本を知りたくなって、地球が知りたくなって、宇宙が知りたくなった。

 

たまたま手にとった”ガイアの法則”という本を読んだ。

そして、

”新日本列島から日本人”が消える日を読んだ。

 

衝撃的な内容で正直どこまでが本当かどうかわからない。

でも、とても面白かったし、うまく感想を言えないけど、

まるっきり作り話でもない気がする。。

全ては宇宙の摂理に基づいていること。

この法則に気づいた作者はすごい!

教科書にはない日本史。あのテストはなんだったの?

ワタシが毎日祈りを捧げてた神は存在しないということ。神社にもいない。

私たちはサルの進化ではなく、宇宙人だということ。

なぜ、日本がこれほど痛みつけられ、愛され、狙われ、それでいて守られてるということ。

そして日本人の心が気高く美しいものであるということ。

キーワードは縄文時代

 ファンタジーのような本当の話。(だと思う)

 

でも目覚めたワタシは、これら全てになんだか腑に落ちた。

今ここに存在する人間の90%以上、、だからほとんどが宇宙由来なんだって。

だから本当のことはみんな知ってて生まれてきてる。。。

ただ長いこと洗脳されて、眠りから覚めていないだけと。

 

ワタシのyoutubeに湧き上がるスピリチュアルなサイト。

もちろんワタシのiPhoneのAIがワタシの好みを提示してくれてるんだけど、

いろんな人が声を揃えて同じことを言ってる。

そこに引き寄せられてしまう。

不安にもなるけど、、学びでもある。

 

そして、今、地球はとても大きな転換期を迎えるということを知った。

それは氷河期や、ムー大陸がなくなったのと同じくらい大きな変革。

闇組織は都市伝説ではなく、他所の国の話ではなく、

今現在、日本でも、私たち生活に関係してること。

そして、なぜこの大イベントを見届ける役目として、今、ここ日本に存在する私たちの役目。

ワタシの身近な人はこのことをどれだけ知ってるだろうか。

世界では少しずつニュースで流れてるようだし、SNSでは多く拡散され、削除されてる。

日本は特に情報操作されてるらしいし。

 

テレビでは恐怖を煽るようなニュースばかり。

しかもどうでもいい恐怖で、本当の恐怖は教えてくれない。

そして、私たちは踊らされ、人々を批判する。

さも、ニュースが正義で、それ以外が悪みたいな感じで、

互いを誹謗中傷する。。そんなの思う壺なんだ。奴らの。

 

ワタシが本を読んで学んだこと。

ねじ曲げられた歴史も、悪い奴らが蔓延る世界も日本も、

それには到底太刀打ちできない。

奴らにしたらワタシなんてちっぽけなアリに過ぎない。

 

 

ワタシが目醒めて、物事をある程度俯瞰で見れるようになった。

かっとならなくなったし、愛が全ての意味もわかって、

心はかつてなく穏やかだ。

物質的な欲も無くなったし、テレビも興味ない。

やたらと空を見上げるようになったし、

くりぃむとも気が合う。笑

みんなにも気づいて欲しいから、気づいてキャンペーンをしたいけど、

話したいのに、伝わらないから、ここのところ、みぞおちが締め付けられる。

 それはオーラソーマの114を使い始めたからだろうか。。

テーマは人間関係、、他人にも自分にもジャッジしない。

そのチャレンジに体がもがいてるんだろうか。。

みんなにも気づいて一緒に楽になりたいとおもうのはワタシのエゴなのか、、。

 

ワタシの幼稚園ママ友のkちゃんにあった。

子供同士が幼稚園から中高まで一緒。一緒に受験を乗り越えた同士。

Mちゃんの他に唯一、このことを共有できる大事な友。

久しぶりに会って、めっちゃ語り合って、

あぁこれがワクワクだよねと思った。

ワクワクするって、しようにもなかなか一人じゃできない。

もちろん一人でささやかなワクワクもあるよ、自分へのご褒美的なね。

でも、同じ時間を共有して、気持ちを共感して、吐き出して、スッキリして、

自然と胃が痛くなくて、、一人でいるよりずっとワクワク度合いが違うんだよね。てね。

今、それがソーシャルディスタンスとか言って、その大切なワクワクも削られてるからね。

みんなが一つになって、ワクワクしないようにさせてるというか。。

 

私たち、一般ピーポーが唯一できること。

現実を知る。

嘘かどうかも含め自分で考える。

知った上で自分で選択をする。

全てを知った上で、どんなに揺さぶられても不安や恐怖に陥らない。

これは全てホラー映画を見てるかのように、やり過ごす。

 

そして、常に、

ワクワクする気持ちを忘れない。

安心する。ほっとする。

自分の気持ちが第一優先。(もちろん人に迷惑をかけるのはダメ)好きなことをする。

ネガティヴ思考にならない。

自分の心に忠実だから、時には怒りたい時もあるし、言いたいことも言っていい。愛を持って。そしてすぐに整える。

浄化して邪気を払う。

そうして今を楽しんで、波動を上げてく

 

よくね、好きなことをして波動を上げて、ポジティブが一番。と

言われ続けて、ワタシなりにしてきたけど、、

これもイマイチ、理由がピンときてなかった。

好きなことしてるしなーとか。

 

でも、全てを知った今、いかに波動をあげるということが今地球上で生きる上で

大切な意味がわかりました。

嘘みたいに映画みたいな話だけど、本当です。

奴らは重い波動が大好き。人々の恐怖、ネガティブ、そこにつけ込んで洗脳する。

一人一人が小さくても、波動を上げて光を放つといつしか大きな光の柱になるのだそう。

憎しみや恨みや悪口やましてや自己嫌悪や自己否定や、、、、

そんなことであかりを消しては奴らの思うつぼ。

 

剣を持って立ち向かうわけではなく、

ひっそり心にライトセーバーをかざして、放つ。

簡単なようで難しい。人間だもの。

でも、それが自分のため、愛する人のため、日本のため、地球のためと思えば

できなくない。

コロナは悪のようで、悪ではない。

それをみんなに気づかせてくれた。

何より好きなことやっていいなら、辛いこともない。

 

三浦春馬のツイートで、、国力を上げてって一文があった。

炎上する羽目になったけど、こういうことが言いたかったんじゃないかなって思う。

一人一人が思い合って、愛を持ってと。わかっていたんだよ、彼は。

 

地球さん、今までごめんね。

何度も試練を乗り越えさせて。

今、台風や地震が来るのも浄化の一つで、地が揺れるのは、地固めをしてるんだとか、

今度こそ、私たちが力を合わせるとき。

長いこと世の中の便利さ具合に、全てを鵜呑みにしてたよ。

そして、地球も波動上昇してる今、一人一人が波動を上げてくことが

この時代に生まれてきた私たちの使命なんだと。宇宙の流れに乗る。。

 

現実を知ると、恐怖にかられるけど、一周回って、

逆に肝が据わった。

都市伝説と言われてるのは、本当のことだということを隠すため。

それを信じてる方がアホだと思わすため、テレビに踊らされてると思わすため。

だからどんなに見せつけられても信じること。ダークサイドに陥らないよう、

諦めない、信じること。

 

まさに、フォースともにあらんことを!

 

またここでアウトプットしたら少し胃が軽くなった。

ワクワクしなきゃいけないと思い込むのも、それはそれで違う。

制限を設けない。

 

ワクワク=安心感。

その安心は人にも移る。

コロナの不安を広げるのではなく、

どんな時でも、安心を広げられたら、

きっとみんな平和になる。

 

闇を知って光を知って、

知らなくても、無意識にワクワクできてたら、自分軸があるなら、

一生知らない方がいいのかもしれないけど、

いつか現実を突きつけられたときに、心が折れないように、、後悔する選択をしないために、

ワタシは知ることを選んだ。

 

全て知った上で、気楽にこの波に乗りたい。